〈建材・管材・住宅設備・リフォーム・不動産売買・建機レンタル・生コン〉必要なときに必要なものが何でもそろう建材総合商社

ブログ

ホーム > ブログ > 現場のクールアイテムが揃っています!

現場のクールアイテムが揃っています!

2021年07月19日

ようやく東海地方も梅雨明けしましたね。

現場も暑くなると思いますが、プロマートハヤシ各店では

暑さを抑え、作業効率アップ間違いなしのクールアイテムが揃っています。

本日はその中でも4アイテムをご紹介します。

 

1、炎天下でも冷たさが続く、ネッククーラーEVO。

首元にある太い血管を冷やすと冷えた血液が体を循環し、

効率よく体感温度を下げる事ができます。

 

2、水に濡らして使用する、ひんやり質感のアイスタオル。

長さ100㎝のロングタイプで、頭に巻いたり、首に巻いて

何度でもお使いいただけます。冷感は約2時間以上持続!

 

3、マキタ 充電式ファン。

40Vmaxでパワフルな風に静かな運転音。

自動首振り機能で左右45°、手動で90°角度調節が可能です。

 

4、40Vmax&18V対応のマキタ 充電式保冷温庫。

-18℃~60℃の保冷・保温が可能で、炎天下の現場でも手軽に

キンキンに冷えた水分補給ができます。

アウトドアやキャンプにも最適です。

 

ぜひプロマートハヤシへお立ち寄りください。

炎天下の現場ではこまめな水分補給で、

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

  • 売掛サービス
  • ダンプのフルメンテナンスリース
  • プロマート Yahoo!店
  • 快適水空館
  • 体験型タイパショールーム「CREA+」
  • SDGsへの取り組み